携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 羊山公園

秩父の羊山公園のしばざくら見に行ってきますた
f0065167_140711.jpg
ウワサには聞いていましたが、、、、
みごとでしたーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

満開・・・・て言っていいのでそか・・・・
いくらか、これからかなぁ~
ってトコもありましたが、
f0065167_1442399.jpg
平日だったのにもかかわらずケッコウな人出でございました。
f0065167_1454966.jpg



ごろん・・・ってしたい。。。。。
f0065167_1494983.jpg


まだまだ、GWくらいまでは十分見ごろとのことですので
お近くの方はぜしっ。。

f0065167_1512384.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-04-23 23:34 | 日記 | Comments(8)

Commented by おまつ at 2009-04-26 21:49 x
おいらも何年か前に行きました~。
芝桜も見事ですが、人出もすごいですよね~。
駐車場入るのに一苦労だった気がします。

芝桜って、近くでジッと見るより遠くから眺めた方がキレイですね。
近くで見ると、意外にスカスカだったり。
と思っってたんですが、ガミガミさんの画像を見る限り、そうでもないみたい。
おいらが行った時期が悪かったんでしょうか。
Commented by miyu-tatsu at 2009-04-26 22:50
◆おまつさま◆
こんばんわー(。◕‿◕。)♡。*♡・゚  ←新作、初お披露目w
今回は電車でいきますたッ。
単独で動くときは電車がいいですぉ
コレが家族全員となると・・・・ガソリン代のほうが安いので
電車移動は難しいです。。電車のお出かけは贅沢です・・・・
平日だったのに駐車場早々と満車になっていましたよぉ~

そですぅー
やっぱり少し離れたトコから、眺めたほぉがきれいだったりしました。
近くでも、そこそこきれいでしたよぉ~
でもにほひがケッコウきつかったかもです (*´y`*)σ ⌒ ξ~
にほひもですが、くしゃみがとまらなかったです。マスクは必需品のようです・・・・。
ところどころスカスカのトコもありましたよぉー
少しずつ、ずらして植えてるのかもですね。
毎年植え替えてるそぉです・・・
ふむ。
Commented by JITO at 2009-04-27 23:43 x
熊谷駅にしばざくら号が留まっていました。
Commented by miyu-tatsu at 2009-04-28 00:19
◆JITOさん◆
こんばんわー(。◕‿◕。)
ほぉー
熊谷にもいらっさいましたかw
相変わらず神出鬼没な(。・_・。)
お声掛けくだされば出て行きましたのにw
ふむ。。

Commented by ☆しらゆりさん☆ at 2009-05-03 15:45 x
見事なピンク色のじゅうたんですね!!
私もそこに行ってみたい!!(≧∇≦)
うちの近くには、そういうのないから、いいなー!
お花畑で、イケメンと追いかけっことかしてみたいですw
Commented by 南子 at 2009-05-05 03:25 x
Pon仔初披露です。
h_ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200905/04/21/d0097121_7271976.jpg
Commented by miyu-tatsu at 2009-05-07 00:41
◆しらゆりさん◆
こんばんわ^^b
ホントみごとでした。。
機会があったらぜしっ♪
イケメンと追いかけっこ・・・
ガミガミはいぬにおいかけられるのが関の山です。。。。(´;ェ;`)
ww
Commented by miyu-tatsu at 2009-05-07 00:45
◆南子さん◆
Ponちゃんのお仔サマ 拝見しました。。
なんともかわいらすぃ。。。
ぜんぶ南子さんのお宅で、おひきとりになるのでそか。
いっきに大所帯ですね。
それとも里親探しにタイヘンなのでそか。
( ・_・)ジッ
とにもかくにも
おめでとうございます♪

<< たけのこ おくればせながら・・・ >>