携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新年度スタート

今年は・・・
f0065167_14117.jpg
何度もこの桜のトンネルをくぐりましたが
例年していたお花見もしないうちに
散ってしまいました・・・
(ノ_・、)

新年度がスタートして・・
子1は中学3年生
子2は小学5年生
子3は小学2年生
になりますた。
子1は受験生です。親のガミガミも子供の受験は初めてですのでなにやら
子供より、こっちのほぉが、なんだか戸惑ってるトコあったりします(; ̄ー ̄A
付け加えて、受験のシステムが次回からかわるそぉで
なにやらわからないことだらけだったりします・・・

まー
本人しだいですので 親のガミガミは サポートに徹するのです。。。
だいじょーぶか・・・ガミガミ・・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


とゆうわけで・・・・
うちのベランダも春の到来とともに・・・
(*'-'*)エヘヘ
f0065167_1415615.jpg
何するってわけでもないのだけど・・・・・・
とりあえず・・・

ぶちっ仔
f0065167_1431373.jpg


りゅうきゅうっ仔
f0065167_144380.jpg


からふるっ仔
f0065167_1465452.jpg


だるまっ仔 
・・・・は、あまりにも水がきっちゃないのでこの次にさせていただきまふ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

金魚たらいは あまりにもみどりみどりになってしまったので、全とっかえしたのだけど
f0065167_1544818.jpg
1週間もしたらまた緑になってしまいました・・・・
きんぎょ・・・・みえまへん><。。
どぉしたもんでそ・・・・。(ノ_・、)



さて、
今年はどんなめだかに挑戦いたしませう・・・
っていったとこで、
今いる親めだかで じみーに いたします。。。。

f0065167_157403.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-04-14 01:01 | 日記

<< 一斉・・・・・ おまけ >>