携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 しおから

スキー
行ってきました。
今ころのスキーにしては
まずまずのカンジでした。
f0065167_151874.jpg
今シーズン最後です。
子3も2回ほど(計4時間)のスキースクールのおかげで
かなり、上達しますた。
8千円かけただけある。。。。うむ。。。。
またしても4時半出発
戻りは夜9時くらい。
帰り 渋滞45分含む1時間半ほど運転しましたが・・・
今日午前中は・・・
ダウンしてますた。
学校行ってる子供らには・・・
会社行って仕事してるだんなはんには・・・
わるいですが、
ちびっとばかり朝寝しますた。
ふむ・・・
トシには勝てまへん・・・・・・・。

んなわけで、散歩行くタイミングが遅くなって
ちょうど生協の配達きたとき留守してしまったわけですがが、
届いていました。
f0065167_1545347.jpg

これ・・・
超 ウルトラ ぷれみあむ美味しいので
(私の個人的意見ですが)
見つけたらお試しくらはい。
生協のドライバーさんも
認める人気商品だそぉですw
ふむ。。

f0065167_157379.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-03-10 00:14 | 日記 | Comments(8)

Commented by おまつ at 2009-03-10 21:52 x
スキー好き一家なんですね。
ガミガミ様のスキー姿を想像・・・

うぷぷ・・・(^^)

さて、うちも生協来てますよ。
その塩辛、そんなにおいしいんですかね?
塩辛大好きなんで、今度買ってみようかな。
お茶碗に塩辛入れて、七味とショウユをちびっと入れてお湯を注ぐとベリうまです。
オススメです。
Commented by がみ② at 2009-03-11 00:11 x
◆おまつさま◆
スキー好きなのだけど・・・
何しろお金かかって・・・・
スキーびんぼぉになりつつあります。
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
・・・・。
ぜひぜひ
しおから、買ってみてくださいな・・・
398だったか、498だったか、、、ちとお高めではありますが
たっくさん入ってますので・・・もぉぜひ。
今朝も、お昼もいただきましたので
ご飯食べ過ぎてます・・・
食べ過ぎるのがたまにきずです
お茶碗に・・ってのは、ご飯はなしですか?
飲み物ですか?
( ・_・)ジッ
いかにものんべーっぽいかんじがする・・・・ww
さっそくやってみよぉ。
あしたのあさにでも。。
うひひ
Commented by ☆しらゆりさん☆ at 2009-03-12 16:09 x
スキーお疲れ様でした。
いいなー、スキー!
数年行ってないですよぉ。
イカの塩辛、見たことないパッケージですが、
見つけたら即買おうと思います(*´▽`)
Commented by おまつ at 2009-03-12 22:22 x
ご飯なしっす!
飲み物・・・う~ん、そう言われてみればそうかも(^^;

確かにのんべ~っぽいな。
今更ながらにドキッ!
Commented by miyu-tatsu at 2009-03-13 23:34
◆☆しらゆりさん☆◆
ワタシも、子供がちっさいときはしばーらく
オヤスミでした。
ここ何年かです。
ウェアーも新調したり・・・
お金かかるけど楽しいですよねぇ。
も少しお山が近かったらいいのですけどねぇ~

しおからはネットでもありましたが、
気をつけてみてみてくらはいね♪
ちょーうるとらプレミアムお勧めです♪
Commented by miyu-tatsu at 2009-03-13 23:36
◆おまつさま◆
さっそくやってみますた・・・・
・・・・・・・・。
( ・_・)ジッ
・・・・。
(¬д¬。) ジーーーッ

・・・・。
Commented by 南子 at 2009-03-22 10:52 x
Pon様 御懐妊のようです。Nanさんは全然その気なし。

h_ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200903/18/21/d0097121_22121279.jpg
Commented by miyu-tatsu at 2009-03-28 23:46
◆南子様◆
ネット接続がいまいちでしたので・・・・
おめでたのお祝い、遅くなりました
おめでとうございます
ほぉほぉ^^
へぇ。。
うえかからだけだと・・・・・
なんだかマフラーみたいですね。
なんとも毛並みのよろしぃ・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
それよりNanさんのほぉは・・・・・・・・
ふむ。。
何はともあれ、おめでとうございます
ぽんちゃんべびぃ誕生のご報告もお待ちしております・・・・
それはともかく、
いくら探しても、あちらへいくことができなくなりました・・・・
お気に入りに入れていたPCが壊れましたので。。。(ノ_・、)
URL教えていただけるとうれしいです。

<< またしても・・・ オオイヌノ・・・ >>