携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ちらしずし

3月3日といったら・・・・
なぜだか・・・
f0065167_0485458.jpg

このブログ初めて
3度目のアップのよぉなきがしますw

ことしのがいちばんごぉぢゃすだったかも。。。(。-_-。)ポッ

月日のたつのは・・・・
はやいですねぇ。。。。。f0065167_049573.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-03-04 22:31 | 日記 | Comments(2)

Commented by おまつ at 2009-03-06 21:11 x
なんと・・・エビが入ってるではありませんかっ!?
これは確かにゴージャスです。
叶姉妹もびっくりですな。
なんか、ちらし寿司の具と言えば、かんぴょうとか干ししいたけとか地味な登場人物しか思い浮かばないのですが・・・(><)

奥のお肉もさらにゴージャスです!
Commented by miyu-tatsu at 2009-03-06 23:12
◆おまつさま◆
こんばんわ^^
ふぅ~
お風呂上りです(。-_-。)フゥ~
かにもいくらもとびっこもはいぃてますぅ
なにやらたくさんのっけました。
奥のにくみたいのは・・・
ろぉすとびぃふ・・・とやらデスΣ(・ω・ノ)ノ!
いっパック¥389をみんなでよってたかってわけます・・・・
とゆうかろぉすとびぃふなんて
食べたことないかもw

<< オオイヌノ・・・ ふぅー >>