携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 似て異なる・・・

前は、ぶぶと私のゴソゴソ部屋だったのだけど・・・
f0065167_142956.jpg
今はうちで一番いいお部屋だったりするのだけど
子1にとられてしまいました・・・(ノ_・、)
ま 出窓は、今までどぉり間借りさせてもらってるので
感謝感謝 なのです。

ちなみにピンクののは 子1がピアノの発表会でもらった
サクラソウのようです。
もぉずいぶん咲き続けてます・・・・

もぉずいぶんたつホシクサ入りタッパ。2年目かな・・・3年目かな・・・・
f0065167_125735.jpg
今は イチョウウキゴケ 入りタッパのほうがいいかな。

何匹かめだかも入ってたり。。
f0065167_1271982.jpg
そろそろ・・・飛び出す前に
おっきな入れ物にうつしてあげないと・・・・
f0065167_1291981.jpg


そそ・・・
去年の夏の終わりに・・・
近所のお友達に分けてあげたのですが・・・・
f0065167_1452538.jpg
すごぶる元気で
ぶったまげました。
f0065167_1465421.jpg
うちのは・・・
恥ずかしくておみせできまへん。。
ちなみに・・・
【グリーンネックレス】でわありませn
はて?なにネックレスでしょぉ・・・・(笑)
 ̄m ̄ ふふ・・・

びみょーにちがうでそ
f0065167_1503570.jpg

前回紹介させてもらた
グリーンネックレス。
前回、名前書き忘れたのだけど・・・
私の知らないトコで、なにやら・・・・。

かわんないってかw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


f0065167_153738.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-02-21 22:20 | 日記

<< ふぅー やっぱり道具 >>