携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 やっぱり道具

最近、一時やめていた
ホームベーカリーをつかて
パン焼いてまふ。
食べるときは1日で食べてしまうので
結構な頻度で
焼いてまふ。
そんで、べんりなもん つかってます。
f0065167_2121572.jpg
すぐれもんです♪
コレ買うまでは
じぶんでつくろぉとおもたのだけど・・・・
f0065167_2283759.jpg

すぐれもんです♪

確か¥1000だったよぉな・・・
ちとおたかかったわ。
f0065167_2203932.jpg
しかし・・・・・

ビニール袋と輪ゴム手にすると・・・・・
f0065167_2252736.jpg
無意識にこうやってしまうのは
わたしだけだろぉか・・・・・・・(; ̄ー ̄A
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-02-18 23:03 | 日記 | Comments(5)

Commented by JITO at 2009-02-22 08:35 x
その輪ゴムw、サガですな!

Commented by おまつ at 2009-02-22 21:22 x
うはは・・・

いや、あなただけです、きっと。
少なくともおいらはやりません。

なぜかと言うと・・・

できないから(><)。
なんか苦手なんですよね~、これ。
お魚買うとき、店員さんの技を盗んでやろうと常に凝視してるんですが、未だに上手くできません。

パンの端っこのところ、捨てちゃうんですかね??
Commented by miyu-tatsu at 2009-02-24 09:04
◆JITOさん◆
やっぱし・・・・

むひっ>▽<
Commented by miyu-tatsu at 2009-02-24 09:10
◆おまつさま◆
Σ( ̄□ ̄;//
ぇぇええええーーーー
魚袋入れたことある人ならばやってしまうはず(¬ ¬)
おまつどのなんか、先端をいってると思ってましたがw
今度伝授いたします。
ビニル袋のはじっこを
「ぐいっ!」
ってすると
輪ゴムが ぴよーーんっ!
って労せずして外れる優れものなしばりかたですぞ。
ふむ。
おまつどのには御世話になってるから
ただでお教えします。
そんなそんなお礼なんてぇ~
そ、、、そぉですかぁー
ふむふむ。
にひっ。 ̄m ̄


Commented by miyu-tatsu at 2009-02-24 09:14
パンのはじっこはあのあといただきました。
(-_-。)ぽっ。
とゆうか、みみ…かぁるくトーストするとサックサックで
めっさ美味しかったりします^^v
ほそぉークすてぃっく状にカットしてインスタントスープにどぼどぼつけていただくと(お行儀悪いけど)
ぐぅ♪なのです^^*

<< 似て異なる・・・ スキー >>