携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 スキー

延期になっていた・・・・
スキーに
昨日、行ってまいりました。。
f0065167_15314254.jpg
つかうお金をいくらかでもへらそぉとおもて、
おむすび持ってきます。
いつも足りないので・・・・
さらに3合炊いて、10個追加しますた。
21個持ってきました。
朝ごはん&昼のサイドメニュー的おにぎり…てなカンジで
ほどよい分量でございました。
やっぱりお昼はあったかいもん食べたいです。
行き先は・・・・
毎年恒例、佐久スキーガーデンでございます。
先日噴火した浅間山の近くです。
f0065167_15301610.jpg

先日、春一番のたよりがあったばかりで・・・
ゲレンデコンディションは、あまりよろしくはなかったですが、
f0065167_1556499.jpg
インターからすぐだし
晴天率90%以上の世界一晴れ確率の高いスキー場だとか
リフト待ちもほとんどなしで
まぁ、ちびちびのいるファミリースキーヤーには
ちょうどいいかな・・・・デス。
f0065167_163253.jpg

いまどき・・・・
f0065167_1654385.jpg
こんな板・・・はいてる人も少ないですけどね・・・・・・(; ̄ー ̄A
まぁ借りずにすむものはあるもので済ますのです。
うむ。


f0065167_1674477.jpg


なにはともあれ・・・
スキーはたのしぃ♪
もっと近くでお手軽にいけるとよいのだけど・・・・・
ちなみに、今回のスキーは
3:30 起床
4:10 出発
でございました。
リフト稼働時間の16:30いっぱいすべてました。。
行きは2時間で行きましたが
帰りは関越の渋滞25キロにつかまり
帰ったのは21時過ぎでございました。
帰りに要した時間は・・・・2時間ほど運転しましたが途中で運転を変わり
あと爆睡していましたので定かではないです。
いつも出かけると
帰りはなんとなくガミガミ母の運転とゆうのが、ガミガミ家の暗黙の了解だったりします。
が・・・
今回の運転ほどキッツカッタのは過去になかったです。
うむうむ・・・・。
佐久インターの手前 お土産やサン、おぎのや からの運転が恒例だったりしますが、
キツカッタァ・・・
しんどかったぁ・・・・
トシかしら。。。(´;ェ;`)

  ★☆彡¥ 今回の支出 ¥☆彡★
■高速代 ¥6000
■子3スキースクール(2時間)代 ¥4000
■レンタル代 子1フルセット ¥4000 子2ブーツのみ ¥1000
■食事代 昼夜 ¥6000くらい
■リフト券代5人分(ネットで購入) ¥13000くらい
■お土産代(留守をお願いした人&ガミガミの実家 他) ¥3000 
ガソリン代その他お菓子代含まず。

なんだかんだ・・・やっぱしこんくらいかかってしまいます。
まぁスクール代お菓子代は減らすことはできたとしても・・・
食事をもすこしけちったとしても・・・・・
ふむ。。。
やっぱりお金かかるわねぇ。。
うぅぅぅ・・・・(ノ_・、)

f0065167_16395584.jpg
f0065167_16401266.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-02-16 16:28 | 日記

<< やっぱり道具 ノロだかなんだか・・・ >>