携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ノロだかなんだか・・・

やっとこ・・・
我が家にながぁーくとどまっていた
風邪菌も出て行ったかなぁ・・・てきかんじでございます。。
っておもたのもつかの間・・・・
子2が
扁桃腺肥大による睡眠時無呼吸症候群・・・の疑いがかかりますた……(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
腎臓のほうがひと段落してやれやれと思ってた矢先でございました。
とりあえず・・・今週の金曜日に病院に1泊 お泊りして
検査の予定です。
ふむ。。。
( -.-) =зふぅ
コトと次第によっては春休みになってから
扁桃腺とアデノイド摘出手術(手術なんておおげさなカンジ・・・・)
ってことになりそぉです。
とゆうか、腎臓のときも扁桃腺摘出の話しはいくどとなく出ていましたので・・・
とるべくしてとることになるのかなぁ・・・
てかんじです。
とにかく今、午前中の頭痛に悩まされていますので
いっそのこととってしまったほぉが…
本人のためなのかもです。。。
何かとトラブルの多い 見た目健康優良児の子2なのです。
ふむ。。。


さて、我が家には家の中に何本か水槽があるわけですが、
まぁ、私ガミガミ以外あまり魚がどぉの・・・て言う人間がいるわけではなく
ゆるーいカンジで、やってます。
先日も、
ガミガミ母: 「ここにあったイトミミズしってるひとぉ~?」
ガミガミ子3: 「シラナイ・・・」
ガミガミ子2: 「シラネ」
なんて会話が日常的にあったりします。
知らない人が、聞いたら、
ギョッ!(゜∇゜ ;) って会話だと思います。

ここで言うイトミミズってのは
f0065167_14331634.jpg
のことで


f0065167_14333861.jpg
のコトだったりします。

えさやってるついでに何かで中断してその場に ほぃっ って置き忘れたりすることも多々です。
ので、
ふりかけの隣に、イトミミズが置いてあったりすることも、めずらしくはないのですが・・・
これって・・・・・
・・・・・。


だんなはんに見つかるとおこられるので そぉそぉこんなこともないのですが。

ふむ。。。。




先日娘が、出し忘れた・・・って
塾からもらってきたお手紙をなにげなぁーーーく
おいていったのですが・・・・
f0065167_1441510.jpg
な・・・・
な・・・ななまんはっ・・・・・
なんなのぢゃ。。。
この金額はっ!
容赦なく引き落とされるのでございます。
とゆうか、こんだけ残しておかなきゃなのだわ。
・・・・。

がんばっておくれ・・・・・
娘よ・・・・・・・・。

f0065167_14445330.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-02-12 23:23 | 日記

<< スキー つづくこと、つづかないこと。 >>