携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新しきもの・・・

洗濯機!
(乾燥機能ついてないけど・・・)
≫洗濯機を見てみる



デヂカメ!
(一眼ぢゃないケド・・・)
f0065167_16161671.jpgf0065167_1616284.jpg



に引き続き・・・
とうとう・・・・


この不況だというのに・・・・・
去年の暮れから、
ガミガミ家に
新しい家電品! (家電品と湯っていいものか・・・)第三段として

な な なんと!!!



おにゅーの








パソコンがやってきますたっ!
f0065167_1619128.jpg

ですくとっぷではありますが・・・
いまどきは、
「本体」ってよばれていてたでっかいハコみたいんがないんですぉ。
ですぷれぃと一体型になってるんだそぉで。。。
ですぷれいのうえんトコに
ちっさい「穴」あいてます。
なにやらカメラだそぉです。
そんでもって
なににおどろいたって・・・・
まうすに、「線」がついていないのですぉ。
なななんと、キーボードにも
「線」がついていないのですぉ。
なんとすっきりです。
f0065167_16262525.jpg

いやはやびっくりです。

が・・・・!

がしかしっ!

繋がってません。
インターネット繋がってません。

なので隣に置いてるふっるいので今もやってます。
いつ繋がるんだろか。

一度挑戦したのだけど、
不慣れなのに、あれこれいじくりたおし(ガミガミが)
無線LANの設定までいじくり
再設定しなおさなくてはだったのだけど
プロバイダの会員証がみあたらず
パスワードなるモノがわからず
再発行してもらてたので
お正月からココ10日ほどネットが不通となっておりました。
なんとも、今までいかにネットにどっぷりだったか、
まざまざと思い知らされた10日間でございました。
まー早寝になり、
ミシン、ピアノ三昧な なんとも健康的な生活を送っていましたがw

会員証が届き、無事復活したものの、
相変わらずおにゅうのPCはNETに繋がっていませんが、
だんなはんにおまかせです。
はやくつないでねぇ~


しかし・・・・・・
いくら閉店セールだったからといって、
まぁ買い換え時ではありましたが、、
衝動買いしましたので・・・・
支払いが・・・・

はぁー.。o○

f0065167_16414422.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-01-14 12:29 | 日記 | Comments(2)

Commented by JITO at 2009-01-18 12:21 x
無線デバイスw、電池とかが切れるとアウトになるんで考えちゃうんですよねぇ。でも、配線がないというのw確かに魅力
無線LANが使えない、設定が、難しいというならお古に使っていたLANカードをnewPCに差し込んでそっちをセットアップしちゃうという手がありますよ
あぁ、PC漬けが復活したら、電池の消耗も激しくなるかな
Commented by miyu-tatsu at 2009-01-22 20:56
◆JITOさん◆
おかえりなさい^^
でばいす・・・・ってなんでしょ。。。(; ̄ー ̄川 汗
昨日、つながりました。
無線ランの会社に電話しました。
無料の電話サポートです。
ただし電話がつながるまでにかなりの時間を要します。
私のよぉなPC弱者さんがたくさんにらっさるのでしょぉね・・・・苦笑
とりあえず、私専用のおにゅぅの(中古ですが)note PCもきたので
快適です。
画面がとにかくきれいで・・・・
感動です!!><

<< 誕生日 おめでとう 初笑い・・・・ぢゃなくて、初苦... >>